毎日マーケラボ #41 アウトプット

 

意思決定をする時に調べて分かること

知った上で決めるべき。

 


数字がない、データがないものからの

意思決定をして色々悩むのは

謎なことで、分からないから仕方ないし

そういうものって思うしかない。

 


コピーが良いか悪いのかも

数字から判断していくもの。

データからできる意思決定は

 


全てそこから意思決定をしていく。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ビジネスは運ゲーではないが

コントロール外もある。

 


基本的にはデータがあったり

データを取った上での意思決定を

今までしていきていた。

 


その判断が当たり前だし、

データの信憑性で見たとしても

1番大切になってくる。

 


何か変更したい事ややめるなど

データを見た判断の中でやるようにする。