#20.21アウトプット

 

 


在り方からやり方が決まる

現状の結果から

こうあるべきと決めるのではなく

 


こうありたいと言う中から

やり方が決まってくる。

 


うまくいってる人はどうあるか

その人のモデリングをする

 


こんな時、あの人やったら

どんな行動をするのかなとか

うまくいってる人はどう在るのかを考える。

 


うまくいくために行動する。

 


営業していく中やusとの接する時

きついなーって感じた時や

嫌かもって思った時など

 


素の弱い自分なら逃げると思う。

でもこの人ならって考えて

そこは向き合うべきだし、

逃げずに取り組むべきだと思う。

 


これから先もこの在り方は

常に大事にしていきたいし、

言い訳したり逃げたりする

なりたくない在り方にはならんようにする