毎日マーケラボ #13 アウトプット
ターゲット外の顧客について
こういうひともいるんだと
チャンスだと思うようにする。
大変かもしれないが
サポートは最後までする。
前提、チャンスだし
その買ってくれた人がなぜ
買ったのかとかも大事になる
「売らない」は違うから
必ず売りにいく。
クレームやよくない出来事は
インパクトがあるから記憶に残る
でもその1%を気にしすぎて
いろいろ変えるのは違ってくる
マーケ的には無視して
サポートでは声を活かして良くする
ターゲットが取れたは結果論で
発信が響いたというだけ
ーーーーーーーーーーーーーーー
どんなお客さんに対しても丁寧に
オールセールス
オールコミットメントをする。
全員をなんとかしようと
サポートは取り組むようにする。
これが強みをさらに良くする動きにも
繋がるのかなと思うので
どんなお客さんも大切にする