毎日マーケラボ #13 アウトプット

 

ターゲット外の顧客について

 


こういうひともいるんだと

チャンスだと思うようにする。

 


大変かもしれないが

サポートは最後までする。

前提、チャンスだし

その買ってくれた人がなぜ

買ったのかとかも大事になる

 


「売らない」は違うから

必ず売りにいく。

 


クレームやよくない出来事は

インパクトがあるから記憶に残る

でもその1%を気にしすぎて

いろいろ変えるのは違ってくる

 


マーケ的には無視して

サポートでは声を活かして良くする

ターゲットが取れたは結果論で

発信が響いたというだけ

ーーーーーーーーーーーーーーー

どんなお客さんに対しても丁寧に

オールセールス

オールコミットメントをする。

 


全員をなんとかしようと

サポートは取り組むようにする。

これが強みをさらに良くする動きにも

繋がるのかなと思うので

どんなお客さんも大切にする