毎日マーケラボ #160 アウトプット

 

テンションで押し切り

電話だからって

仕事モードに入ること大切

 


「すごい」を言い過ぎると

みんなに言ってるのかな?ってなるのか

嘘っぽく聞こえてしまう

 


サポート後の質問の聞き方大切

ポジティブな質問をすると

ポジティブな記憶を検索をかける

 


名前をつけてあげたり

記憶に残すようにする

 


どうでしたか?は

その日のその人のテンションで

返事が来てしまうから

相手主導権はやめる。

 


やっていい範囲のバランス

NG

筋が通らないこと

法律違反すること

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート後の質問で

ついついどうでしたか?は

聞いてしまうことがあるので

これからは

必ずポジティブな質問で聞く。

 


そのためにもサポートの方で

成功体験を積むことや

一緒に綺麗になるための時間を作る

 


NGだけ気をつけて

今後も電話はする。

法律違反だけは本当に気をつけたい

 


金額オファーに対するもの

法律も知らなさすぎるので

勉強はしないといけないなと感じた。