毎日マーケラボ #81 アウトプット

 

 


ビジネス

意思決定が利益

タイムトライアルしてない人多い

 


時間+施策=結果→結果

1リストはいくらか

 


どこを効率化するのか

伸び代はどこにあるのか

何を良くするのかを考える

 


もちろん大切だが

%とリスト数だけを見過ぎ

 


プロセスをまずは決める

決まった作業ならシステムに任す

 


プロセスを決める中で

同じものは排除して

その空いた時間で倍やるか

効率化目指してデータ分析をする

これがベース。めちゃ大事。

 


振り返りを大切に。

3ヶ月でやれることを

15日でやるようにする

 


ここの優先順位、大切さを

下げてくのはへっぽこ。

 


時間短縮をどれだけできたか

結果にどれだけ反映できるのか

クオリティを下げずに量をやる。

 


「過去より1分でも早くするゲーム」

○自分の価値→生み出した価値で決まる

 


時間計ったり早める事が論点にならないのは

ただやればいいになってて仕事してない

 


⭐︎時間短縮できるか

⭐︎集中できてるか

⭐︎スキル伸ばしてるか

ーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ未熟だと思った。

時間管理はしてはいるが

細かくできていないし、

タイムトライアルはできてなかった。

 


早くしようって思ってるけど

測ってメモして比べたり

振り返りができていないから

やってるつもりになっていた。

 


クオリティを下げずに量をやる事を

大切にする。

売上を上げる時間をどれだけ

短くできるかで人生の質が変わる。

 


1日1日、少しの時間でさえ

大切にする。

まずは細かく測ってメモしていく。

時間を大切にする。