毎日マーケラボ #139 アウトプット
営業→マーケと変わらない
ローンチ、セールスと同じで
最後にオファーを通す
とりあえずオファーをする。
断られるのか、実現するのか
一旦OK言うだけなのか
オファー通らない時に
断らない理由が出てそれを潰す
ローンチと同じでボレット、
例の部分が穴埋めになってきて
そこをお客さんで変える。
建て付け→ヒアリング→教育→オファー
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電話をする時にたくさん失敗すること。
長い目で見ても営業はずっと使う。
だからこそ
綺麗にやろうとしないし、
ちょっとした誤差の変化じゃなくて
大胆にやるようにする。
もっと細かくあるが
大きく分けると
建て付け、ヒアリング、教育、オファー
この4つになる。
全てにおいて精度が低いし、
できていないに等しいので
数やってたくさん失敗する。
そこで振り返りやどうしたら良いのか
考えていってどんどんクオリティを上げる