毎日マーケラボ #60 アウトプット

 

 


リスト単価を上げるなら

リセールをしないのはよく分からない

 


そもそも、ローンチ に

リセールは含まれているし

ミドル、エンドと

全て繋がりものになる

 


・なんで買わなかったのか

・買わなかったのか理由の教育

・つじつまが合うように作る

 


実際に学習塾などは

リセールの嵐で無限にくる

するべきもの

 


リセールもだらーっと流すのじゃなくて

切り替えは大切にする。

ーーーーーーーーーーーーーーー

リセールは今までした事がない。

今回やってみるという事で

リセール構想までできた。

 


少しでも早く文章作り上げる

最大のためにも

優先順位を高めて作成する。

 


リセールの時の金額や

商品に関しても色々な

パターンを用意してみる

 


フロントだけでなく

その後の動きももっと考える

サブスク形式のブログや

電話の有料化など

お客さんがどんなものを求めてるのか

リサーチをした上で決めていく。

 


まだまだリサーチ不足。

一旦作ってみて実践する