毎日マーケラボ #60 アウトプット
リスト単価を上げるなら
リセールをしないのはよく分からない
そもそも、ローンチ に
リセールは含まれているし
ミドル、エンドと
全て繋がりものになる
・なんで買わなかったのか
・買わなかったのか理由の教育
・つじつまが合うように作る
実際に学習塾などは
リセールの嵐で無限にくる
するべきもの
リセールもだらーっと流すのじゃなくて
切り替えは大切にする。
ーーーーーーーーーーーーーーー
リセールは今までした事がない。
今回やってみるという事で
リセール構想までできた。
少しでも早く文章作り上げる
最大のためにも
優先順位を高めて作成する。
リセールの時の金額や
商品に関しても色々な
パターンを用意してみる
フロントだけでなく
その後の動きももっと考える
サブスク形式のブログや
電話の有料化など
お客さんがどんなものを求めてるのか
リサーチをした上で決めていく。
まだまだリサーチ不足。
一旦作ってみて実践する