毎日マーケラボ #159 アウトプット

 

 


やりますって熱が上がってる後

必ず懸念出し、ケアをする

 


質問ないって言ってるけど

後から考えた時に

ネガティヴに勝手になる事や

やめておこってなる。

 


ここが不足してると

申し込みまでされるけど

着金ができない

 


質問が出るカテゴリーを出してから

それに対する質問をもらう

 


あと電話の最後は

次回の日程切りを必ずする

ーーーーーーーーーーーーーーー

6月は電話で継続を取ることが

多かったが最後の1人の

12万オファーの子は

本当にクロージング不足だと思う。

 


質問はないって言って電話を切って

その次の日の午後に

プログラムやめたいってなり

着金もできない形になった。

 


懸念、ケアはできなかったし

着金日だけ決めて電話の日程や

最後雑に終わらせてしまった。

 


まさにこのマーケラボ通りになってる。

クロージング不足で取りこぼしたので

ここからは丁寧に丁寧にケアする。