毎日マーケラボ #29 アウトプット

 

【好きこそ物の上手なれ】


[好きな事で稼ぐ]

・良いと思う

・好きだけではムリ

・能力と技術、責任が伴う

・最初から好きだったり

ずっと好きなのかは分からない

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


今ビジネスをしている中で

やっていくうちに好きになってて

今はできないこと見つけたり

成長少し感じたり、

 


ビジネスが本当に楽しいし

好きだなって感じる。

 


正直、始めた頃は

生きていくためにやってて

好きかどうかで言えば好きではなかった

そもそも好きとかもなかった

 


でもやっていくうちに好きになって

結果を出したいと思えば思うほど

のめり込んでいって楽しい。

 


好きなことで稼ぐにしても

自由になるというのなら

それに伴って責任がかかってくる

 


この言葉を聞いてそうだと思った

会社員のように守られてるわけではなく

自分自身の責任は大きく関わってくる。

 


とにかく上だけを見て

もっともっとのめり込んでいく。

 


今は好きだからこそ

力つけて上にいく。