毎日マーケラボ#8 アウトプット

決められた箱の中で上位何%に

滞在しようとする所は日本人っぽい

やんなきゃいけないからやる

という人が多かったりする。

 


外発的モチベーション

内発的モチベーション

 


投企…

被投という形で生を受けた人間は、

常に自己の可能性に向かって存在している。

と定義されてる

 


その中で多軸で見ることが大切

いろんなパターンで幸せになる

 


何を大切にするのか

自分自身がワクワクしたり

カッコ良いと思うもので良い。

 


そのためにもまずは

自分のやってみたいことを書き出すと良い

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


自分自身はワクワクしかしてない。

この世界に可能性しか感じないし、

自分自身の成長や変化、可能性に

ワクワクしてる。

 


コンサル会議でも出てきた事があったが

改めて自分のusはできてる子は

少ないのかなと感じた。

 


やりたいことをやってみたい事を

書き出してみたり、アクションを

自分で決めるなど取り組んでみる。

目的と目標設定を明確化させる。

 


まず、もう一度この話が出た

コンサル会議の復習をする。