毎日マーケラボ #137 アウトプット
電話は怖いもの。
だけどまずは
5〜10回くらい行ってみる
電話は買うか悩んでる人とかに
価値をパッと与えることができる。
お客さんの望むものは
9.9割聞いてほしいと思ってる
話させるというよりは
まずは話しやすい状況を作る。
話したい話をさせることは
とても大切になってくる。
"コマンドを作る"
無音を怖がることに関して
あまり相手は気にしていない。
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お客さんが聞いてほしいと
思って常日頃感じているのは
電話していて思う。
あまり肌の話をしてなくても
満足してくれたり、
話を聞いてくれて承認してくれる
それだけで喜んでくれる。
コマンドを作ったり増やすというのは
今後もっともっとしていきたい。
電話を良くしていくためにも
電話内でもいろいろ試していきたい
山田さんの電話営業講座楽しみ。